

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
きた!

ゴールデンウィーク&手足口病で連続11日間も休んでしまった虎。
5月も半ばでやっと幼稚園に行けました

登園がだんだん怪しくなってきてたところで長期休暇してしまい、どうなるだろうと思っていたけど、案の定 ダメでした
号泣です
泣かれると無理に置き去りにするのがかわいそうで、ついついダッコしてしまいます
でも、ダッコをすると余計に離れられなくなるようで、その後 はなれるときに一段と号泣することがわかりました

これからしばらくは毎朝大変そうです
もうテンションあげたゴマカシはききそうにありません
いつまで続くかなぁ。。。
早く笑顔で幼稚園に行ってくれるといいんだけど。。。

**************************




 ↑ ばあちゃんに買ってもらった車に大喜びの虎

| norari | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:42 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links