

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お花

彩は花が大好き
サボテンを枯らす私の子とは思えないほど
帰り道、一人でさぞ寂しい思いをしてるだろうと心配してるのに、彩は一人で自由な道草がものすごく楽しいらしく、毎日花や四葉のクローバーを手に帰ってきます
15分あれば帰れる道を50分かけて帰る彩。
もう心配するのがアホらしくなるほどです
ま、親の心配なんてそんなもんなんでしょう

そして、月に一度くらい開かれるフラワーアレンジメント教室が学校で放課後あると聞き、参加させることにしました
すると、ママ友がママも一緒に参加しようよと言うので、この私も参加することに。
お花なんて花瓶につきさすだけの私にできるんでしょうか?

今日は一回目の教室。
オアシスに花を挿しました
1年生は3人だけの参加でしたが、3人ともとっても斬新な作品!
写真に撮るのを忘れた〜
とにかく、ブッ挿してあるワイルドな作品です

それが、4回目にもなると少しマシになってきました
先生は特に教えてくれるわけでもないけど、子供は子供なりに何かつかんでいってるようです


 ↑ 前歯が抜けた彩
   マヌケ面です〜

| norari | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:25 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links