

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
遠足

小学校も幼稚園も同じ日に遠足です
お弁当を作らなきゃいけないから、同じ日にしてもらえるとありがたいわ

幼稚園の遠足はどこへ行くんだろう?と思っていたら・・・
リュックも水筒もいりません。
お弁当とお菓子を一つ、いつものカバンに入れてきてください。

園庭で食べます
だって。
園庭?!笑えます
それでも虎はとっても嬉しそう


彩は近くの公園まで歩きます
特定の仲良しがいない彩を心配して
「遠足より前に、一緒に食べたい子を誘っておけば?」と言いました。
すると、帰宅するなり
「ママー!お弁当食べるの、誘ってきたよ!
へー、意外
「誰を誘ったの?」
「〇〇ちゃんと△△ちゃんと◇◇ちゃんと・・・いーっぱい!15人くらい!

そうきたか

やっぱりこだわりのない人だ。
まぁいいわ。一人でポツンってことにならないなら。
親の心配を知らないで、楽しそうに笑ってるわ

| norari | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:17 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links