

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
二見シーパラダイス

一年ぶりに二見シーパラダイスに行ってきました
休日なのにそんなに込み合っていないのでいいです
ここに来たなら大きな海獣と触れ合わなければ意味がありません

入場前に駐車場でトドの簡単なショーがありました。


アシカショーでは観客から5人くらいアシカに輪を投げさせてもらえます
彩もはりきって手をあげたら当ててもらえました
アシカのところまでちゃんと投げられるのかハラハラしたけど、何とか届いて、アシカが上手に首でキャッチしてくれました
虎にはまだ無理だねー

ショーの後でアシカにエサをあげました。
これは先着で申し込むものです。
魚のぶつ切りを投げます
彩はこれまた上手に投げられました


虎もアシカが苦労してたけど、何とか投げられました
楽しかったようです


中庭ではセイウチに触れます。
なかなかデカいしお腹をひきずって歩くので、虎がひかれないかヒヤヒヤします
すぐそばまで来てくれて、エサをもらっているのをみせてもらえます


セイウチのセクシーショットと共に家族写真


名物 ゾウアザラシのアッカンベー


彩と虎もアッカンベー


他にもゴマアザラシに触れたり、イルカとキャッチボールできたりします
海獣と触れ合いたかったら二見だね

| norari | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:42 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links