

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
イチゴ狩り

旅行で石垣イチゴが食べられなかったのは残念でした
地元でもイチゴの出来が遅れていると聞きました。
でも、イチゴ狩りは例年通り開いています
早速、リベンジでイチゴ狩りに行ってきました
見てください、このデカいイチゴ!↓

100個を目指してたけど、イチゴがデカすぎて目標達成ならず!
歳なのもあるかも。。。若いころはもっと食べられたのになぁ〜



子供たちも食べまくりました
虎は食べ過ぎてお腹がポンポンになってしまい、困り顔でした
自分の限度がわかってないのね
彩はイチゴより肉のほうが食べるかも
私の子なのに食欲といい食の好みといい、私とは全く似ていません

イチゴはやっぱりおいしい
イチゴ狩りがこんなに近所でできてラッキーです

| norari | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:38 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links