

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
まっちゃんコンサート&カラオケ

カラオケにすっかりはまっています
子供たちが毎日のように行きたいと訴えてくるので、またまた行ってきました
パパはカラオケ採点がお気に入り
高得点目指してがんばります
彩もがんばって歌うけど、高くて60点台
まだまだですねー


そして、今日は前に住んでいた町で、親子で遊べる教育番組のような『まっちゃんコンサート』がありました
今回もいっぱい動かされました
子供たちをいっぱい抱き上げたし、もうヘトヘト
楽しかったけど、明日は筋肉痛まちがいなしです



 ↑ 駅にて
パパが飲み会の日は、車を駅に置いて電車で帰ってきます
翌日、再び電車で車を取りに行くのですが、滅多にない電車に乗る機会。
虎も同行させてもらいました
一番前で運転の様子を見て、楽しかったようです
乗り物大好きの虎です

| norari | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:42 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links