

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
伊賀上野 その2
とても久しぶりに来ました。
忍者の服を着て街中を歩けると聞いていたのですが、着くのが遅すぎて借りる時間がありませんでした。残念。。。

仕方がないので忍者屋敷だけ行ってみることにしました
が、これも時間ギリギリ
忍者の本日最終のショーが間に合ってホッ
 
 ↓ 本物の刀でスパッと切っています

 ↓ 女忍者がビックリするほどかっこよかった!!

 ↓ 手裏剣を投げたり、忍者の戦い方を見せてくれたり、アニメなんかとは違って本当に忍者がやっていたことを教えてくれておもしろかったです

子供たちにはまだ少し難しいかもしれません
大人のほうが「へぇ〜」と思うことが多々ありました。

 ↓ ハットリ君が乗っていそう 
   これで水の上を歩きます

 ↑ 虎は足が届いていませんが、
 ↓ 彩はちゃんと歩けるか?!

 ↓ 手裏剣の種類はこんなにたくさんあります

 ↓ 武士の刀は反っています。あれは切りつけるための刀。
  忍者の刀はまっすぐ。これは突き刺すための刀。


 ↓ 武器も手に取らせてもらえました


 ↓ 虎忍者&彩忍者


忍者屋敷にいたのはわずかな時間でしたが、大人としてはなかなか興味深いものでした
ファームに忍者に盛り沢山の一日で、子供たちも楽しく疲れたようです
| norari | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links