スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
海南こどもの国

どこかに楽しそうな公園はないかとネットで探し、隣の県にある 『海南こどもの国』 というところに行ってみることにしました
ついてみると、これまた広い公園です
愛知県ってば、公園が充実してていいなぁ。。。

まず子供たちが飛びついたのはコレ ↓

ウェーブ状の物体がのたっています。
一番高いところに一生懸命上っていますが、彩はあと少しで届かず、虎は全く問題外です
仕方ないので姉弟は低いところに ↓ ぶら下がっていました

ブランコや滑り台など、普通の遊具もありました
それでも遊びましたが、せっかくなのでめずらしいもので遊ばないと!
私の第一めあてが長い滑り台〜 ↓

楽しい〜
でも、これはオシリで滑るとホント痛いしカユイ!
子供たちの体重ではヘッチャラみたいだし、パパの肉厚でもヘッチャラみたいだけど、私は足裏で滑らないと無理です(ホントはこの滑り方はやっちゃいけないみたいです
楽しくて10回は滑りました

迷路みたいなのやアスレチックみたいなものもありました。
そして発見したボート。一回50円です。安っ

↑ パパの体重で傾いてます

ボートのすぐ近くにこんな乗り物のコーナーもありました。
これまた一回50円。
三輪車のようなもので、彩はもちろんスイスイ乗りこなします

なのに、未だに三輪車をこげない虎は全く進みません
まいった〜
なのに乗るって言ってきかないし。。。

虎が一周する間に彩は待ち飽きて3周くらいしちゃってました
最後は後ろから押してゴールイン
はぁ。。。彩も三輪車に乗れたのは年中さんの時だったし、虎も同じ道だねー
おかしいな。虎は運動神経良さそうなのに??

公園を一周して最後に消防車を見つけました
動くわけでもなく、ただ運転席に乗れるというだけなんだけど、二人とも消防車から離れません
長い間、消防車に乗っていました。
何が楽しいんだろう??


ここも楽しい公園でした
お金がかからず健全で楽しめる、こういう公園がもっともっとあったら嬉しいなー

| norari | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:54 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links