

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
人生最大じゃないよね??

幼稚園のお迎えの後、子供たちが園庭で遊ぶ間、ママさんたちは立ち話です
今日も話をしていると
「ウチの子、彩ちゃんのこと好きなんさー

プロポーズしてくれたR君が彩のことを好きだというのは年長さんの親も子も先生も全員知っています。
だけど、R君があまりにもすごく「彩ちゃんが好きだ〜」と言葉にも態度にも表すため、他の子が何も言えないようになっているようです

「あれ!ウチの子も彩ちゃんのこと好きみたいやわ!」
「そうなん?!でもR君が彩ちゃんを好きやで・・・ってウチの子遠慮しとるみたいなんさー
「そうそう!」
「T君もH君も彩ちゃんが好きらしいよ
それを聞いていたR君のママは
「えー!!彩ちゃん、すごいなぁ!!R、ピンチやん!!
と焦っていました
でも、外堀から埋めていく作戦(他の子が言えないくらい)のR君はかしこいなーって言われてました

焦っていたのは私のほうです
転校生だから新鮮なんでしょうか?!クラスの男子の90%の心をものにするとは!!
彩の人生最大のモテ期が今じゃないことを切に祈ります

| norari | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:51 | - | - |
Comment
いやいや。顔は???だよ。プクプクちゃんだしねー(笑)
性格も??? どうなっていくのやら。
結婚相手で人生は大きく変わるから、二人ともそこだけはしっかりしてもらいたいわー なんて、すごい先のことを言ってみました。あはは!
Posted by: norari |at: 2012/06/28 1:25 AM
大丈夫だよ〜。
姉弟揃って、美女美男。
容姿だけ言えば、大きくなってもモテるさ。
あとは、性格〜。
モテることを認識するようになって、天狗にならなければ、確実にモテモテだよ〜。
性格は、norariさんの事だから、ちゃ〜んと性格美人にも育てられるから、うちとしては全く心配してないしね(笑)

ただ、モテキがどうのこうのより、パパさんの方が「オレの彩は誰にも渡さんぞー」って、今からハラハラしてたりして?

ではでは〜(^^)/~~~
Posted by: sugary |at: 2012/06/24 12:49 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links