スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
伊賀上野 その1

冬休み最後の日。
伊賀上野へ遊びに行くことにしました
存在は知っていたけど、今まで行ったことのなかった『もくもくファーム』
どんなところか全くわからずでかけました

着いたら寒くて震えました
ウチの地域より寒いようです。
まずお出迎えしてくれたのがミニブタたち

おとなしくて触ってもへっちゃらでした
餌を食べるのに夢中です
そのミニブタたちのショーもありました。

短い脚で障害物を飛び越えたり、ボールに乗ったり、サッカーもどきをしたり、意外といろんな芸を披露してくれました
おデブちゃんでもできる!と彩の自信になったか?

カルタ取りや餅つきやウォークラリー等、季節のイベントが結構あって楽しめました
季節ものではないものも もちろんいろいろありました
彩も虎も大好きな乗馬です

今回はポニーだったので小さかった!
虎にはピッタリかな?

彩が乗るとポニーが重いんじゃないかと心配になってしまいました
1年生で24キロって重いっ!!

羊の餌やりもありました
動物へっちゃら姉弟はとっても楽しそうでした
 ↓ ナデナデしにいく二人

 ↓ 餌をあげる二人
   ここの羊はがっついてないので安心して自由にさせてあげられました

イベントはほとんど無料でよかったけど、食事が高かった!
まぁ、ファームに来たんだから肉を食べさせられても仕方がないか

 ↓ ブタ彩


足湯もありました
寒かったので、熱めの足湯がメチャクチャ気持ちよかった〜
足の短い虎はズボンを全部脱いで足湯に入ってます 


足湯は寒いところで入ると最高です
子供たちも結構長い間浸かっていました

ここまででも十分歩いたし遊んだけど、せっかくちょっと遠出したので、忍者屋敷も行くことにしました。
子供たちは今、忍玉乱太郎が好きなので、忍者を見たら喜ぶかな?という親心です

| norari | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:50 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links