

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
習い事

幼稚園のお友達は、公文・スイミング・ピアノ・習字・英会話・空手・バレエ・サッカー等々、みなさんいろいろ習い事をしていらっしゃいます。
彩は今のところピアノだけ
ママとしては英語と習字は習っておいたら将来ためになるんじゃないかなーって思うけど、あんまりいっぱい習い事すると遊ぶ時間がなくてかわいそうだし。。。と悩みます
彩は運動音痴なのでスポーツ系は全く考えていません
けど、決めつけもよくないのかなーと悩んだり。。。
運動音痴のくせに、ナゼか長い期間「大きくなったらサッカー選手になる」って言い続けてるし

そんな中、「今度、新しくチアダンスの先生を呼んで教室を始めるから、体験においで」とお誘いを受けました。
チアダンスって笑顔で元気よく跳ね回るやつでしょ?
どうかなぁ。。。って思ったけど、彩が行ってみたいと言うので、体験に行ってきました

難しそうでした

大人でも覚えきれないような動き
激しい音楽
そして何より、18時から19時までという時間がアウト
彩は眠くなって機嫌が悪くなってきて、無理だと判断しました
小学校になったすぐは疲れててもっと駄目だろうし。
1年後にまた考えることにしましたが・・・どうだろう??

今日は特別、19時からやってる空手の見学もしました
R君やT君が習っているので、その雄姿を見るためです。
「二人とも普段全然ママの方を見やんくせに、今日は彩ちゃんのこと嬉しそうに見てばっかり!」と二人のママが笑っていました
彩は途中で帰ってきましたが、21時くらいまでやるそうです。すごいなー
強く逞しく優しい男になるのを楽しみにさせてもらいます

彩の習い事はもう少し悩むとしましょう

| norari | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:36 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links