

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットに行ってきました
子供たちは初めて来ました。パパママも10年以上ぶりです。
どんな遊具があるのか全くわからないまま来ましたが、思っていた以上に年齢レベルが低くていい誤算!虎も乗れるものがいっぱいあるし、彩(5歳以上)は自分一人で運転・操縦できる乗り物がいっぱい

 ↓ のほほーんとした乗り物が多いよ
   彩と虎は仲良し

レールの上を走るのもいっぱいあるし、車型を運転するのもおもしろかったね

もう少し大きくなったら、もう少しレベルの高いゴーカートも乗れるね

風が強くてちょっと寒かった
お昼は外にテーブルがあるところで震えながら食べました
ま、寒くなかったらもっとすごい人で並び疲れただろうけど。今日は長くて30分待ちでした。
虎は30分が限界ですから

 ↓ 最後は観覧車

高いところに行くとテンションが上がるらしい

虎が常に「ダッコーダッコー」と言うので、それが大変でした
この甘えん坊のヘナチョコはいつになったら逞しくなるのかしら?

いっぱい乗り物に乗れて楽しかったね
虎も早く自分で運転して、ねぇねと競争したいねー

| norari | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links