スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
鞍ヶ池公園

またまたどこかに遊びに行こうと思い立ち,パパがネットで調べてくれました
それで見つけたのが豊田市にある鞍ヶ池公園
どんなところか全くわかんないけど,高速が千円のうちに行ってみよう!
ということになりました

着いた所は広い広〜い公園です
動物もいるし,池もお花畑も広場も室内で遊ぶ所もあるようです
しかも全部お金がかからない  すごいっ

まずは動物園に行きました.
人参スティックが置いてあり,“一人3本ずつあげてください”と書いてある
エサもやれるとは!
 ↓ 鹿さん,どうぞ

 ↓ イノシシさん,どうぞ

小動物や鳥しかいませんが,タダなら十二分です

ふと見ると,虎の大好きな電車が置いてありました
虎はもう動物どころではありません
電車に乗るのも見るのも嬉しそう
 ↓ 電車から離れないっ


虎を何とか電車から引き離して,馬が放してある牧場の脇でお昼ご飯を食べました
コンビニおにぎりだったけど・・・思いつきで来たけど・・・思いがけずいい所で気持ちよく食べれて気分も

 ↓ 牧場の馬さんをナデナデ


ふれあいタイムがあり,モルモットをダッコすることができました
 ↓ 虎のダッコは見てる方が怖い

 ↓ 彩はモルモットから離れません
   相変わらず,知らない子と話をしています

彩がモルモットに夢中になってる間,虎はヤギ等にエサをやらせてもらいました

次いで,室内で遊べるところへ行きました.
大人は入れないようなところもあり彩に虎を任せる形になったんだけど,虎にはちょっとレベルが高いところもあり,彩について行けなかったりして虎が迷子に
探しまくったのに,迷路みたいなところで長い間 虎を見つけられず,かなり焦りました

室内はやめて,次は外で遊びました.
大きなトランポリンのような遊具があり,これがおもしろかった
大きな子が横で飛ぶと,虎はひっくり返ります
彩でもヨロヨロしてました


最後に水遊びです
下から水が出たり出なかったり・・・
二人ともトランポリンに続いてテンションで走り回っていました

 ↓ 頭から全身びしょ濡れ!


風邪をひくといけないのに,体が冷えきってから終了です

豊田市,さすがです
トヨタの力でしょうか?
こんなに素敵な楽しい公園があるなんて...もっと早くに出会いたかった...
機会があったらまた来たいな

もちろん,今日も帰りの車で二人とも爆睡でした

| norari | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:32 | - | - |
Comment
メールに書いてもらうまでコメントに全然気付かなかったよー(笑)
blogのupも全然追いついてないし...

季候がいいから人が多いんだよね
もっと寒くなったら人も少ないんじゃない?いひひ
Posted by: norari |at: 2011/10/14 11:48 PM
行ってきたよ〜。
旦那が触発されて、「暖かいうちに行っときたい」という事で、この連休を機に行ってきました。
うちの方も、またそのうちブログにも載せるけど、ほんと、広いね〜。
アヒルのボートに乗ってみたかったけど、行列ができてて断念。
ふれあい広場も、人が多くて多くて…人ごみと行列の嫌いな夫婦には、近づけなかったわ(笑)

尾張旭の森林公園にもアヒルのボートがあるから、今度はそっちに行っていみるかなー(笑)
Posted by: sugary |at: 2011/10/12 8:00 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links