スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
南知多ビーチランド
最近,パパの仕事が忙しいこともあって全然遊びに連れて行ってあげられていなかったので,今日は久々に少し遠出しました
あいにくの雨でしたが,めげずに出発!
いきなりのお誘いだったんだけど,友達のM家族が一緒に行ってくれることになりました
行き先は愛知県の南知多ビーチランド
私は15年ぶりくらいです.

M家族と合流して,まずはショーを見ました

名港水族館以来,虎はイルカが好きです
ジャンプするイルカを今日も集中して観ていました
これでまた当分の間,イルカが強烈に印象に残るでしょう


あいにくの雨・・・のおかげでお客さんはそんなにいませんでした
普段の土日ならものすごく混雑しているそうです.
ここの人気イベントのふれあいタイムも
「今日は雨でよかったですね.いつもなら全部はまわれませんよ
と係の人に言われました

   ふれあいタイム 1
 ↓ ペンギンに餌やり 

魚を一匹あげることができます
魚を待ち構えてペンギン達が真下に群がってきます
彩も虎も上手にあげることができました (一瞬で終わっちゃったけど

   ふれあいタイム 2
 ↓ イルカにタッチ

イルカがプールの端っこを泳いで,胸びれや背びれを触らせてくれます
それでも虎には遠くて,触るのが大変でした
彩くらいになると何とか届いてましたが...

   ふれあいタイム 3
 ↓ オットセイにタッチ

これまた おとなしく触らせてくれます
彩も虎も物怖じすることなくナデナデしていました
彩がビビらないから虎もビビらないんだろうなー

   ふれあいタイム 4
 ↓ アザラシにタッチ

アザラシもおとなしく横たわっていました
思う存分撫でられた二人です

 ↓ M一家の娘達と一緒に


オモチャ王国もあって,プラレールやリカちゃん,ブロック等々オモチャごとにハウスが建っています.
ハウス内ではオモチャで遊び放題です
いつもなら混雑しているのでハウス内も人でいっぱいだそうです
今日は余裕で独り占めして遊べました
虎はパパとプラレール,彩はママとリカちゃんハウスでたっぷり遊びました


いやいや,雨バンザイです

ビーチランドを満喫し,続いて向かったのがセントレア空港
私は関空ばかりに縁があって,セントレアに行ったことがありませんでした.
初セントレアです!

空港に着いて,まずは飛行機の発着を見ました
彩も虎も未だ飛行機に乗ったことがないので,生の飛行機を見たら喜ぶだろうと思ったのに,あんまり興味を示しませんでした
小型飛行機ばかりでジャンボジェットが見られなかったしなぁ

そして空港内にある銭湯へ
晴れてたらお風呂からも飛行機が見られたのかな?
彩とAちゃんは一緒にお風呂を出たり入ったり,とっても楽しそうでした
お風呂もガラガラに空いててよかったです

サッパリした後でみんなでお食事
お腹もいっぱいになって,これで帰りの車で寝ていってもOK!
前回よりいっぱいおしゃべりもできたし,子ども達にとっても盛り沢山の一日でした

Mちゃん,遊び相手も案内役もしてくれてありがとね
また一緒に遊びに行こうね
| norari | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:31 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links