

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
親子遠足

保育所最後の親子遠足です
今年も暑いけど,日陰はさわやかな日でよかった

バスで向かったのはバラ庭やレストランもある大きな公園
今年も一番後ろの席を陣取り,まぁ賑やかなこと!!
ホントに女の子ってしゃべり通しです

現地に着くと,広場でお遊戯したり,先生を捜すゲームをしたり,バラ園を見てまわったり・・・子ども達はみんなルンルンでテンション高い〜

 ↓ バラ園で“カレシ”のK君とS君


その後はランチタイム
日陰をgetして,みんなでお弁当を食べました
キャラ弁なんてできないけど,彩はおいしいと言って食べてくれました


昼食後はもう親の役目終了
ママさん同士でおしゃべりをしてる間に子ども達は遊具で楽しみました
写真を撮りに行くと,知らないママに遊んでもらっていました

このママさんがおもしろい人で,よその子相手に全力で遊んでくれていました
子ども達は本当に楽しそうで,みんな笑う笑う


たっぷり遊んでたっぷり笑ってたっぷり食べて,疲れ果てた子ども達.
今年も帰りのバスは静かでした 

が,帰ったらまた友達と遊んでいました.タフ〜
ママは日に当たっただけで疲れたよ

| norari | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 03:13 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links