

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ふれあい動物園

しょっちゅう来ています,ふれあい動物園
今日はsugaryと大福ちゃん親子が初動物園です




エサのキャベツを3カゴ買って回りました
いつものことながら,しょっぱなのウサギに1カゴもあげてしまいました
虎はウサギには夢中でキャベツをあげていましたが,その後,ナゼか動物より自販機や機械類に興味を持ってしまいました ↓


なので,その後のキャベツはほぼ,ママがあげました
←鹿

←羊


虎は只今アンパンマン中毒
寝ても覚めても「アンパンマン」「アンパンマン」って言っています
今日も途中から何度
「おうち帰ってアンパンマン見よー
と言ったことか
せっかく動物園に来たのにアンパンマンって...

忘れたと思ったら ↓ コレを見つけてまた思い出すし...


最後はゴキゲンで乗り物に乗りました



ホントにこういうの大好きです
動いていたらどんだけでも乗っていそう

大ちゃんは初めて乗ったそうで,動き出したら大泣きしちゃいました
まだかわいい1歳です
魔の2歳児までもうすぐだよーん

| norari | 03:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 03:07 | - | - |
Comment
ちびっ子の暇つぶしにはちょうどいい動物園だよね!また行こう♪
そのうち いろんなことに興味を持ってきて追いかけるのが大変になるよー 今度会うのが楽しみだねぇ☆
ウチは毎週,遊びに行く場所で悩んでるよ...安くて楽しめるところないかぇ??
Posted by: norari |at: 2011/08/04 12:03 AM
子供にしては、十分な数の動物だったよ〜。
普通の動物園で高いお金を出すよりは(子供はタダでも、大人料金が高いからねぇ…)、このくらいの子供だったら、ここで十分(笑)
また、もう少し動物に興味が湧いてきた頃に、行きたいわ。

ちなみに、高い料金を払っても、これに参加したいなぁ…と思ったのは、「黄色い子犬」という番組が企画した、東山動物園の巨大壁画。
──とはいえ、多分、行きたいなぁ…と思っているうちに終わっちゃうんだろうけど(笑)

乗り物も、もう少し興味湧いて喜んでほしいわ〜。
まぁ、それが好きになったらなったで、引き離すのが大変そうだけど(^_^;)

ではでは〜(^^)/~~~
Posted by: sugary |at: 2011/07/26 9:30 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links