

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トロッコ列車の旅 二日目

本日まず向かったのは石川動物園
どうしても子ども中心の観光になるよね

動物園はガラガラ
客がいなさすぎて,ショボイ動物園なのかと思ったら大間違い
きれいだし動物の種類は普通にあるし,設備もいいし,かなり気に入りました

やライオンなんてこの距離!


 ↓ ライオンと見つめ合う私
   最初は剥製かと思いました


 ↓ そっくり?!


 ↓ ゾウさんもほら,すぐ近く


貸し切りのような動物園を大満喫
ウサギもダッコできて,彩も大満足
本物のゾウさんやライオンさんを見れて,虎も興奮
大人も楽しかった〜

最近,保育所に行くのが嫌な彩
「ママ,今日は休ませてくれてありがとう!明日からまた頑張るよ!
と,勝手に心にエネルギー注入してました
いい効果が出て◎


次に向かったのが東尋坊
ちょっと子ども向けの観光ではないけれど,帰り道なので寄りました.
本当は遊覧船に乗せてあげたかったんだけど,今日は波が荒く,残念ながら運休でした
ま,乗らなくてもよかったかな...

想像してたのより大した崖ではなかったです.
子ども達には海水浴のナルい海とはひと味違った日本海の荒波を見せれて,いい経験だったね

初の大家族旅行はどうなることかと思ったけど,たっぷり楽しめて最高でした
第二回も計画するからね

| norari | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:16 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links