

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
何年ぶりだろう?

sugaryがウチに遊びに来てくれました
同じ中学校だったR子も誘い,3人+お子様3人が集まりました
お子達は同じようなお年頃
せっかくなので,お庭でプールに入りました

R子のお子は紅一点
恥ずかしがり屋さんで,プールに入っても下を向いてしばらく顔をあげません
裸ん坊が恥ずかしかったのかしら?



ハプニングが一回
大ちゃんがプールにつかりながら力みだしたのです
sugaryが慌てて抱き上げると,小さいがコロン

オムツをはかせたらウンチが引っ込んでいった様子
このままプールに入れないのもかわいそうなので,タライの中に入れてあげることに.
するとすぐ,また力み出しました
「このままさせちゃったら?水から出すとまた引っ込んじゃうよ
ということで,大ちゃんを見守ることに.
すると

スッポーン!!!

まぁ何と言いますか,ホントに気持ちよく素晴らしいバナナのようなウンチが勢いよく水中に飛び出しました!
私はイルカの出産を見ているようで,軽い感動さえ覚えるほど
こんなシーンを見るのは一生に一度だろうなー!わはは!!

ママ達は,何年ぶりかに集まったというのに何だかバタバタバタとしちゃって・・・ま,小さい子どもがいるうちはしょうがないんだろうね・・・しゃべり足りませんでした
また集まってリベンジしたいものです

| norari | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - |
Comment
今度はいつ来てくれるのかな〜♪
おしゃべりでは愚痴から思い出から何でもしゃべりまくりたいね!!
楽しみにしてるよん!!
Posted by: norari |at: 2010/11/11 11:13 PM
ほんと、驚きだったわ〜。
朝食後、すぐに出発して、力む間もなかったから、あんなタイミングで便意をもよおしちゃってさ…。
唯一の救いは、下痢じゃなかったことだわ(笑)

さぁ〜。
もう少ししたら、冬本番だね〜。
女三人集まっての、おしゃべり大会も、本番だわ〜(笑)
Posted by: sugary |at: 2010/11/02 1:12 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links