

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
刺激

ここちゃん家に大きなビニールプールがあるから一緒に入ろうと,お誘いメールをいただいたので,お邪魔しに行きました
浮輪で浮けるほど大きなプールで彩も大喜び!!
どうやって遊ぶのか見ていると,ここちゃんは思いきり顔を水につけているのでビックリ


「彩だって浸けれるもん!見とってな!」
と威勢のいいセリフには似合わない動き・・・1秒程度の顔浸け
一応褒めておいたけど,先は長そうだぞー


そんなやりとりをしている横で,今度はここちゃんが泳ぎだした
えぇ?!ここちゃん,もう泳げるの?!
運動神経のいい子は何でもできるもんなんだねぇ...ビックリです

そんなここちゃんを眺める彩.
これはかなりの刺激になったんじゃないでしょうか?

**********************

虎はスペイン村の翌日に熱を出して寝込みました
水遊びをしすぎたかな??

それ以来,ママっ子がひどくなりました
寝る時には何度も首に手を巻き付けてムギューってしてくれます
チュー魔にもなりました
ママの左ホッペ→右ホッペ→鼻の先→口の順番で口を広げてチューをしてくれます
顔中ベトベトになりますが...

彩にチューをすると,横で「ジュー!!ジュー!!」って怒ってて,ママは何のことやら???
ジュー = チュー だと気づき
「チューしてほしいの?」
と言うと 嬉しそうに
「うん
超かわゆい
でも,まだまだ何を言ってるのかわからないことばっかりで大変です

足=あじ
飲み物=おちゃ!

状況判断で推理しなくちゃいけません.
すごい脳トレです


 ↓ お庭で泥遊び  泥んこ大好きでーす

| norari | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:13 | - | - |
Comment
そうだねー!
もしかしたら食べられてるのかも?!(笑)
何年後かにはしてほしくてもしてもらえなくなるんだから,今のうちにベトベトにチューしてもらっとこうね♪
Posted by: norari |at: 2010/10/22 1:32 AM
そうそう。
うちも、チューらしきことをしてくれる時があるけど、お口全開でほっぺたベトベトになるよー。
しかも、顎とかにもしてくれるから、チューなのか、食われてるのか分からんくらい(笑)

でもまぁ、可愛いもんだよね。
Posted by: sugary |at: 2010/10/11 4:24 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links