

| スポンサードリンク | | - | - |
不整脈

ちょっと前からドキドキするようになりました
どちらかというと一日中ビックリしてるみたいな・・・
一日中,何か緊張してるような・・・

何か変なので脈をとってみると,しょっちゅう1拍抜けてることに気づき,ちょっくら近所の病院に行ってみました
お医者さん曰く,
「不整脈には突然死するタイプと放っておいていいタイプとあります.あなたのは前者です」
「はい???
「専門の病院に行って下さい」
「えぇぇぇぇ?!
心電図を取る時,看護師さんが何度も取り直していたのは 不整脈がひどかったからのようです

そして,1週間後の今日,専門の病院に精密検査に行ってきました
心電図を取り,血液検査をし,レントゲンを撮り,エコーを撮り・・・大変だったのは心電図を取りながら走らされたこと
心臓に負荷をかけたときに不整脈がなくなれば問題ないそうです.
が,私の場合,走ると不整脈も増えちゃった
他の検査は問題なかったんだけど.

そこで,心電図を24時間取ることになりました
胸にペタペタ機械を貼られてしまったので,今日はお風呂にも入れません.
実家でじぃじに虎をお風呂に入れてもらってから帰宅しました

いやいや 大騒動です.
不整脈なんて縁がなかったのになぁ...

| norari | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
臨月に入りました!
 何とか臨月に入りました〜
毎日,ものすごい量の食事を三食いただき,おやつまで出て,何もせずにゴロンとしてるだけの日々ですが,激太りすることもなくのんびりさせてもらっています
寝すぎて腰が痛いくらい.

ただ,臨月に入ったとはいえ,生まれてきちゃったらまだ“早産”
“正規産”に入るまでは入院です.
| norari | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
入院
 朝からお腹がカチコチ。
何か変だな〜・・・と思っていたら 出血!!
実は妊娠9ヶ月目なんです。
に行くと、切迫早産で入院することに 
生まれてくるにはまだ少し早い
ダーリンはまだアメリカから帰ってこないし・・・。
とにかく彩は実家にお願いして、私は24時間点滴で安静です。
いつまでの入院になるやら・・・
| norari | 14:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
結婚式
もう何年も結婚式に参加していません。
独身も残っているのはあとわずか。
久々に華やかな場所に参加したいなーぴかぴか
という念願が叶い、今日は大学サークルの友達の結婚式に行ってきましたチャペル
ウチから車で1時間半ほどかかる所だったので、ダーリンが車で乗せていってくれました車
彩は実家にお泊まりです。

私が結婚して7年以上。
時代は進化しています右斜め上
全体写真は帰りにもう配られるし、その日撮った写真が編集されてDVD映像になり上映されるし・・・ビックリでしたびっくり

友達は30代半ばだというのにとーってもかわいらしくて、反則でしたイヒヒ
余興をした友達もエアーあややを踊りきり、これまた30代半ばとは思えない弾けっぷりどんっ
すばらしかった!
料理もおいしく、再会も楽しく、華やかな場所で楽しいひとときを過ごせましたムード

その間、ずーっと車で待っていてくれたダーリン。
申し訳ないけど二次会にも少しだけ顔を出させてもらうことになり、結局13時〜20時までひたすら妻待ちをさせられたことに・・・あせあせ
ホント、優しくて素敵なダーリンですラブ

二次会はこれまた懐かしい顔をいっぱい見ることができましたラッキー
受付の幹事のお手伝いをしただけで帰ってきましたが、楽しかった!
それに、穏やかな幸せを求め続けた友達がやっと掴んだ笑顔が見れて、私もとっても嬉しかった祝
お幸せに!!

妻はご馳走でお腹がいっぱい。
ダーリンはコンビニ弁当の昼食にドライブインのおにぎり汗
ホントにごめんねーポロリ
| norari | 14:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links